リモートサポートサービスとは
「リモートサポートサービス」は、パソコンやインターネットの設定・トラブルの際に、専門のオペレーターが画面を共有しながらサポートを行うサービスです。

サポート内容
アプリケーションの初期設定やスマホタブレット端末のBluetooth®設定等を画面を共有しながらサポートします。
ご利用の流れ
サポート窓口に、お電話にて問い合わせ。
リモート(画面共有)でサポートを行う場合
リモートサポート
(画面共有) お電話での対応が難しいお問い合わせは、リモートでサポートします。
(画面共有) お電話での対応が難しいお問い合わせは、リモートでサポートします。
電話のみでサポートを行う場合
電話サポート
お電話で対応が可能な場合には、電話でサポートします。
- ソフトウェアの起動
- リモートサポート用のURLをお伝えしますので、下記利用規約を同意の上、 ソフトウェアを起動させてください。
- セッションコードの確認
- オペレーターが8桁のセッションコードをお伝えしますので、入力してください。
- リモート接続完了
- お客さまとオペレーターが画面を共有しながらサポートを行います。
利用規約
注意事項
- ・本サービスの利用料は無料です。
- ・本サービスは発生しているトラブルの解決を保証するものではございません。
- ・本サービス中は、ご使用中のアプリは終了させておいてください。
- ・お客さまのパソコン、モバイル端末等の状態によっては、本サービスをご利用いただけない場合がございます。
- ・作業内容によっては、本サービスでのサポートをお断りする場合がございます。
- ・システムの不具合、保守点検により本サービスをご利用いただけない場合がございます。
- ・時間帯、本サービスの利用状況等により直ちに対応できない場合がございます。
- ・リモートサポート終了後は、インストールしたソフトウェアを削除してください。
